

未確認生物?

おはこんばんちわおひさしぶりっこねここです。


眠いんですが今からご飯なんです。
油で揚げない唐揚げてのにチャレンジします...(((´ゝεヾ )。o0ゴシゴシ・・・


みなさんテンキー付きのキーボードつかってると、
delete押そうとしてnumlockとかprtscとか押しちゃいませんか(´・ω・`)
なんかSS撮っちゃったなぁと思ってみてみたら
意図して撮ったものがあったのをすっかり忘れていたことを思い出したねここですおはこんばんちわ。
・・・あれ?


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

この前キノコがいたんですよ。
そしたらどんどんキノコ菌が増殖して行って、
きのこだらけ
こんなに増えた(´・ω・`)

でもこの後本当はもっと増えて、
パンデモ行進したんですが
ちょうど真ん中くらいで行列の長さをきちんと撮影できなそうだったのでとりまへんでした(o´д`o)=3
みてる人に問答無用でファンギ飴ちゃん強制トレで増やしました(*'A`*)ニヤ
面白かったヽ(*´з`*)ノ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 ヲ マ ケ


暗黒のポエタ…
タイムアタックのお宝IDなんですが、
こんなんでました。
※衝撃画像なので心臓が悪い方はご遠慮くだしオア売り火アンkldんkwrhんsジャkんt
アトマフさん
ヽ(ヽ゚д゚;)ヒイィィィ!!!



お し ま い

踊る人とか

おはこんばんちわ
ねここです。


管理者ページへのリンクが
はみ出た画像のせいでできなくてちょっと焦りました(`ε´)チッ


今日はぁーこんなSSあったなー的な
ゆるぅい感じで(´σ_` ) ホジホジ
かいちゃう( `д´)σ =・エイッ


*゜.:。+*゜.:。+*゜.:。+*゜.:。+*゜.:。+*゜.:。+*゜.:。+*゜.:。+

まずはこちら~|ω・`)ノ |Юオジャマシマース
PTの人らでイス取りゲームしてたのでわたしもやってみた!
イス取りゲーム
真ん中のキノコの人座ってるように見えるけど座れてないんだよ( -ノェ-)
これはパンデモの黄金堂内の長イスで、
レギ倉庫前からよーいどんして
座れなかった人がバツゲームという
恐ろしいゲームです。
今度みんなもやってみては!!(*゚д゚)b

ちなみにこの時のバツゲームはPT検索チャットで面白いことを言う
でした((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


→→NEXT→→
先日クマイベントがありましたけども
その数日前に現れたクマたちをパチリ。
晒してやるーぐへへへへーとは言ったものの
ちゃんと伏せてありますよ(^ω^)
踊るクマ
パンデモのキベ前ですが、スクで戻ったらいた…(゚д゚;)
戻ってきた人もビックリだわ!!

踊るクマ②
こっちなんかリアル(´・ω・`)・・・

あ、あと、
踊ってる別の生命体。
踊るアフロ
・・・・・。
悩ましいじゃまいか。

*゜.:。+*゜.:。+*゜.:。+*゜.:。+*゜.:。+*゜.:。+*゜.:。+*゜.:。+

そんなわけでメンテ終わるまで待機してたねここでしたヽ(*´з`*)ノ



 男❤間❤毛

ペット
(●´ェ`●)ポ*゜.:。+
カワイイデショ♪



 お し ま い

!!!!!!!

またまたおはこんばんちわ
ねここです。


この前なんか変身したら
アヌバイト①
こんな変身だったんですけど

よく見たら
アヌバイト②


Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)!!!!!


ナンカツイテタ。



ぁ 画像はみ出した。

以上death。


しばらくいないので探さないでください。



おしまい


ダンス3兄弟・・・。

お久しぶり

おはこんばんちわ ねここです。


面白くてステキ✦⁺なSSが撮れたのでコッソリ晒そうと思います。( -ノェ-)

まじぱねーっす。

炎燃えさかる炎の神殿前に現れた
こんなブラザーズを紹介しよう。

ダンスブラザー①
(゚д゚;)!!!
彼らは一体・・・!

ダンスブラザー②
(・ρ゚) ア...
名前出た(^ω^)

ダンスブラザー③
ぱねーもりあがりを見せ
調子に乗っていたら

ダンスブラザー④
チーン。

素敵な熱気をもったブラザーズをご紹介しました。



( ´,_ゝ`)おしまい



次回予告。
 □■ あんなとこに・・・・! )゚0゚( ■□

お楽しみに。

((`_ゝ´)ノアバョ

恐怖の・・・

おはこんばんちわ
 ねここです



いや~早いもので今年も残すところ3ヶ月ですね~ε=(´д`*)
AIONも「残り15日と○時間です」とか出ますねぇ。
またチケット用意しないと…(´・ω・`)


さてさてたまったSS小出しにしていきますよ~(*'A`*)ニヤ


■ □ ■ □ ■ □ ■

まずはこちら~
友達に会いに行きました(;ェ ;`)
面会
なにしたかって?そりゃーあんなことやこんなことやそんなことですよ(*´ノ∀`)

そしたら、
たいーほ
(・ρ゚) ア...
しまった。
アレやコレやソレがバレタか!!!!!!??????(゚д゚;)


まぁそれはおいといて。
千年ニンヂンさんに会うことができました。
ニンヂン①
決してかわいくないよね?ね?
このあと無謀な3人は全滅しました。
リンクとか
リンクとかリンクのせいでね((=゚ェ^=))✰

後日リベンジ!!!!ヽ(`д´)ノ
ニンヂン②
オーマイガー・・・。
グロすぎて夜眠れませんでした。(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・


こちらはふとモルヘに立ち寄った時のこと。
カワイイ対決
戦ってた(●´ェ`●)ポ*゜.:。+
許可もらってないのでお名前は伏せますがこんなことが(*´ェ`*)❤


イヤー。
いろんなことがあったなぁ。


みなさんもおもろいSSドンドンみせてくだせぇ。
ぁ、ゴア、はじきさんにからみつかれた時のやつ、ヨロ(^ω^)


ではまた近いうちにお会いしましょう~~~~(´・ω・`)ノ


♫♬♪ おしまい ♫♬♪

 | HOME |  »

